強い思いで主婦から 本物の経営者になった瞬間 主婦ネットワークで女性が輝ける場を創る!

10万人をつなげ、今 20年を越え、

過酷な時代にも たゆまぬ挑戦!

講師:堤 香苗氏 

株式会社キャリア・マム 代表取締役


少子高齢化、生産年齢人口の減少が避けては通れないなか、企業の持続性に直結する人財と労働力の確保は益々困難を極めています。

その問題を解消する方法として、定年延長・撤廃、潜在労働力の活用、外国人雇用、徹底的な生産性向上などが考えられますが、キャリア・マムでは創業から潜在労働力の主婦に活躍の場を提供して、

ビジネスモデルそのものが日本の問題解消に寄与しています。

コロナ禍以前からテレワークなど多様な働き方を推進など、常に時代を先取りした経営に取り組んでいます。最近になって同様の取組みをしている企業も増え、また遠くない将来には多くの企業でも同

様の取組みが求められる時代になると思われますが、先駆者である堤さんに創業から現在に至るまでの経緯、また仕組みや仕掛けなどを同友会への思いと共にお話しいただきます。

【日 時】 9月24日(金) 18:30 

【会 場】 ①リアル会場:

㈱キャリア・マムコワーキングCoCoプレイス

       多摩市落合1-46-1ココリア多摩センター 7階

    ②オンライン会場: zoom

     9/22迄に参加登録の方にURLを配信。     

【会 費】1,000円

【お問合】事務局 担当 米田 TEL:03-3261-7201

お申し込み・詳細は

イベント詳細 (shikuminet.jp)